wdw❤︎planning②


さて航空券をgetしたので

お次は宿泊先です❤︎


wdwのオフィシャルホテルは


$$$$ Deluxe Villas

$$$   Deluxe Resort Hotels

$$     Moderate Resort Hotels

$       Value Resort Hotels


の4段階に分かれています🐭


全て合わせると20ほどのホテルが❤︎❤︎


今回は女子旅であり

きっと遊び疲れくたくたで寝るだけになってしまうと思いValueを選びました


一緒に行く相手や目的に合わせて選べるので良いですね❤︎


続いてValueの中でどこに泊まるか❤︎


Disney's Pop Century Resort

Disney's All-Star Music Resort

Disney's All-Star Movies Resort

Disney's All-Star Sports Resort

Disney's Art of Animation Resort


5つの中から選びます❤︎


値段とお部屋の可愛さを重視して

今回はArt of Animation Resortのリトルマーメイドルームにしました🐠


f:id:saqi:20170714204434p:plain


リーズナブルなのに可愛い❤︎

Under the Seaが聴こえてきそうなお部屋🐠


宿泊も安い予約サイトを比較していたのですがミッキーネットさんでパークチケットとセットでの予約があったので

これは楽ちんだと思い予約しちゃいました❤︎


パークチケットも日数で悩みましたが6daysにしました👇


f:id:saqi:20170714232233p:plain


パークホッパーオプションにすると

ちょっと値段は上がりますが

1日1パークではなく日数分4パークを行き来することができます🐭


長期滞在するのならぜひ付けたいoptionです


宿泊先も決まったので

続いてはMy Disney Experienceへの登録です🐭